波乗り187回目

今日も鹿島。


波は昨日と同じくスモールサイズで、厚め。

こういう時は、普段余裕がない私でも少しは余裕ができるから、練習にはいいよねー♪


ということで、いつものごとく下りるのとターンしないでまっすぐ横に行く練習。


で、最後の1本でちょっと余裕があったから閃いたの!

まっすぐ横に行ってる時に、踏み込んでみたらなんかアップスンもどきっぽい動きができた風(*^^*)

下りて上がるんじゃなくて連続して下りる感じ??


きゃー今の見た?(≧▽≦)
って近くにいたあきちゃんに聞いてみたけど見てなかったって↓↓↓

もう1回やりたかったけど、波がなかなか割れないし今日は終了!

来週末もう1回チャレンジする!
あー、週末が待ち遠しいなー♪