波乗り162回目

今日も平砂浦。


昨日に比べると人は少ないけど、今日はロングが多い。
で、やっぱり怖いので、端っこで。

波はひざサイズ(+_+)
うーん。。いまいち。


今日やってて思ったんだけど、私、テイクオフしたらいったんまっすぐ下りちゃうんだなー。
で、バリの写真を確認してみるとやっぱりそう。

うまい人たちってすぐ横に行ってるよねー・・・
やっぱテイクオフのときまっすぐ前見てるからかなー(+_+)


だからか良くわかんないけど、今日は何回もつんのめって立てなかった(>_<)
ひざサイズなのにー!!(>_<)


でも、グーフィーはモモくらいのセットですいっと1本横へヽ(^o^)丿
それが今日イチかなー。


で、ちょっと寒かったし、波もなかったし、今日もソッコー終了!
また来週に期待です☆