波乗り163回目

今日は平砂浦。
波はもも〜腰くらいで、先週より人が少なめ。

途中、とおり雨がざっと降ってびっくりしたけど、雨があがったら、
あったかいし、おっきい虹が出てキレイ☆で気持ち良かったー(#^^#)


で、海も今日はなんだか調子よくって、1本も刺さらなかったヽ(^o^)丿
おいてかれるのはいっぱいあったけど↓↓↓


海から上がってから、みんなでたすくのcarverもどきのスケボーでイメトレ(#^^#)
腕を8の字に動かして・・・
前足と後ろ足の力の入れ具合は8:2。
膝を曲げて伸ばして曲げて伸ばして・・・


ぎこちないから全然進まないんだけど、少しやっただけで前足がダルイ(+_+)
サーフィンやってても足がだるくなんないもんなー。
全然、足を使ってない証拠(+_+)


スケボーほしいな。。

↓たすく先生。

↓ついでに撮ったこむにぃ。ふけたね、だって(笑)