波乗り164回目

今日も平砂浦。

波はもも〜腰くらいで風の影響かざわざわしてる。


久しぶりに会ったこんさんに昨日のほうが良かったよってお決まりのあいさつ(笑)


乗れなくはなかったけどいまいち(+_+)
テイクオフをもっとナナメにしないとなー…


しばらくの間、乗れない波と流れに格闘してたけど、りょうちゃんがあがる?って合図送ってきたから、私もー!って便乗(笑)


ついでにBBやってみる?って言葉にも便乗してBB初体験してきましたー(*^^*)


りょうちゃんの道具一式借りて…
ぺたぺたペンギン歩きで海へ!


慣れないフィンにふらつきながら沖に出てばた足とパドルでゲット。


で、波きたー!


のれたー!!
目の前真っ白で何にも見えなかったけど、なんとか(*^^*)


やっぱり、板が短いからか動きが軽い♪
あの波、あのタイミング、サーフィンだったら私、確実に刺さってたな(+_+)


また、波いいときにやらせてね☆