波乗り165回目

今日は平砂浦。

なに、この天気!!強風に雨↓↓↓


でも、まあ、来ちゃったからゆっくりめにお着替えして海へ。
一目見て、流れてるのがわかる・・・
流されるから、風に向かってパドル。
で、しばらくたつと、雨があられに(>_<)


顔が痛ーい!!
海の中はあったかいんだけど、やっぱり今日もソッコー終了(笑)


上がったあとは雨も風もおさまってなんだか穏やかになってる(@_@)
↓こんな感じ


あんなに痛かったのにー!!


で、南パラをふらついてたら、うさぎさん発見(@_@)


お客さんがいなくて暇そうだったので、独占して記念写真とりまくり(笑)


お店帰ってくると、みんながそろそろウェットをオーダーし始めてる。
既に出来上がってきてるのをさわってみたら私の着古したやつと肌触りが全然ちがーう!!


まだ着れるだろうから今年はやめとこーって思ってたのに・・・
お金ないし・・・


でも、2シーズン着たし・・・
わたし、シーガル持ってないから、ずっとジャーフル着るし・・・


誘惑に負けました。。
私もジャーフルオーダーしちゃった(#^^#)
ちょっと節約生活しないとなー。。