波乗り166回目

今日は平砂浦ファミリーP。


昨日とはうってかわって、いい天気☆
今日から店長&あきちゃんはジャーフルに衣替えしてたけど全然平気だったみたい。


波はちょっとワイドぎみで、最初はあんまり割れない感じだったけど、
だんだん割れるようになって、サイズもモモくらいで練習にはいい感じ。
でも、ちょっと人がいっぱい(@_@)
昨日あんな天気だったから、今日に集中しちゃったのかな。。


みんなは正面で入ってたけど、激戦すぎて無理(+_+)
ちょっと左側で、激戦区のすきまにポジショニング。


そのおかげで、結構練習できましたーヽ(^o^)丿
まっすぐテイクオフしちゃうのを直そうと意識してみてたんだけど、
やっぱりダメ(>_<)


もう癖になっちゃってる感じだなー↓↓↓
グーフィーはヒザが伸びないし↓↓↓


まあ、でも今日はいつもより少しだけがんばった!
また来週に期待です☆