波乗り161回目

今日はバリから戻ってきて初の海@平砂浦。

波は腰〜腹で人がいっぱい(@_@)
超激戦区は避けても、それなりに人がいる↓↓↓
どんどん、増えてくるし・・・


怖いよー(>_<)


しょうがないので、波はいまいちだけど、人が少なめのところに逃げて・・・
そこは、うねりが重なってもりもり来る(>_<)
でも、人が多いよりまし。たまーに来るやつ狙って☆


やっぱりバリみたいにはいかないなー(+_+)


どんどん人が増えてくるし・・・
波はもりもり来て、ゲットしづらいし・・・
乗れても、少しだけだし・・・


ということで、今日はソッコー終了(-_-)


しばらくバリの余韻に浸ってたかったけど、
日本での現実はこんなもんですね。。


↓今日のたすく。大門風(笑)