波乗り196回目

今日も鹿島。


波は昨日以上にない感じ↓↓↓
たまーに来るセットでももくらい(-_-;)

で、インサイドの浅いとこで割れるから怖い。


でも、まー、来たからにはやるしかない!

ホント、これ行けるのかっていうかすかなうねりに反応して一瞬立つ!みたいな。


そういうときに限ってセットが入ってきて、もうちょっと我慢して待ってればよかったー↓↓↓って(x_x)


で、浅いとこで頑張ってたら板が顔面に激突☆
いたーい(>_<。)


普通なら青たんできて悲惨な顔になるとこだけどそこは黒さでカバー(笑)
たぶんどうかなっても目立たないはず♪〜( ̄ε ̄)


後半はもうほとんど波がなくなって終了ー!

今週末は残念な感じだったし、来週は平日サーフィン行っちゃお♪


だって誕生日なんだもん(〃▽〃)

久しぶりの平日サーフィン、楽しめるといいなー↑↑↑

神様、私にちょうどいい波をプレゼントしてください☆