波乗り197回目(Birthday Surfin')

今日は誕生日なので、仕事をお休みして海へ(#^^#)


今日はひさびさ千葉北安○郎前。


メインのほうがサイズもあってよさげということでメインのほうへ移動。
セットで胸くらいあって平日だから人も気にならない!
よし、今日はガンバル♪


気合を入れてゲットして、テイクオフを試みてみるけど、
おいてかれたり、びびって乗れなかったり↓↓↓


そんな中・・・セットが来た!


気合入れてパドルしてテイクオフ!
のれたー!!ヽ(^o^)丿


てっぺんから一気に下りて気持ちよかったー♪って大満足☆
みんな見ててくれたし(#^^#)


そんなに本数は乗れなかったけど久しぶりにおっきいのに乗れたし、行ってよかった☆
ただ、グーフィーばっかりだったのが残念(笑)


でも、がんばったから久しぶりに腕が筋肉痛。。
また週末がんばってきまーす☆