波乗り194回目

今日も鹿島。


波ももくらいで昨日よりいい感じ(・∀・)
こんさんにも今日のほうがいいよってはじめて言ったかも(笑)

なので、昨日出来なかった分頑張ってきましたー♪


いつものごとく奥からロングの人が乗ってくるけど、時々波を譲ってくれる。


わーいヾ(^▽^)ノありがとうございます☆


なんだか今日はいっぱい波に乗れたし満足☆


でも、わたし最近レギュラーにしかいってないなー。。
グーフィーの波でも無理やりレギュラーみたいな(^_^;)


このままいったらけんちゃんみたいになっちゃうかも(-_-;)


でも、レギュラーいくほうが楽しいんだもん(〃▽〃)
ま、いいか(笑)


で、今日もまたあきちゃんの成長ぶりにちょっとびっくり。


テイクオフして横にいってるなーと思ったら上に上がってる( ̄□ ̄;)!!


えー!!いつのまに!
まー、あきちゃんもほぼ週2で海行ってるから上達するよねー。

しかも人が少ない平日行ってるし・・・


私も負けてられない!
来週末がんばる(-_☆)