波乗り198回目

今日は鹿島。


波はセットで胸くらい。
波数はそんなに多くないからゲットもサイズのわりにつらくない(^ー^)
で、今日は今年初、タッパー&海パンで☆


よし、がんばるか(・∀・)


波が厚いからおいてかれることも多かったけど、いっぱい乗れたしいい感じのもあったし大満足☆


おっきい波が来ると、怖い反面ドキドキしちゃう(≧∀≦)

腕がパンパンで、しんどいんだけど乗った後はやっぱり沖を目指してパドルを始めちゃう。

ゲットだけで疲れちゃうから、波待ちしながらちょっと休憩して。

でも波が来たら疲れてるのに何故かキターヾ(^▽^)ノって体が動いちゃう。


その繰り返し。


つらいのになんでだろうね。
サーフィンって不思議。


おかげでヘトヘトです。