波乗り195回目

今日も鹿島。

波はスモールサイズ。

いつものごとくはしっこにいると、全然波が来ない↓↓↓
しょうがないからみんなのいる辺りでちょっとだけ。


うーん。やっぱりもう少しだけサイズがあるほうが楽しいなー。。
浅いところでどーんって割れるから怖いし!!


・・・と思ってたら、やってくれました、ふくちゃん(笑)
インサイドで刺さったみたいで板、折れました。

あーあ、板よく壊すなー^m^
(私も人のこといえないけど。。)

海あがってからこんなことしたり
【板が地面から生えてる図】

こんなことしたり
【板が体を貫通している人】

みんなで写メ大会(笑)

これに懲りずにがんばってねー(^_-)-☆