波乗り108回目

今日は千葉北○泉。

波は腰くらいで厚め。
パドルしても、パドルしても乗れず↓↓↓

1時間半やって1本も乗れないまま休憩。

けんちゃんに1本も乗らないまま帰るのとスープでいいから1本でも乗ろうとするのとどっちがいい?と聞かれ、どっちもやだ!頑張ってうねりから乗ろうとするほうがいい!と答え、再スタート。


せーじろーくんが呼んでくれた場所で待ってるといい感じのセットが迫ってくる。

これ、行く!と気合いを入れてテイクオフ→手が滑って落ちる↓↓↓

あー、もったいない…


その後なんとか2本乗って3本目。
来た!と思ったテイクオフの瞬間、せーじろーくんのこれ早いです!って声が聞こえてとっさにナナメにテイクオフ!

下まで降りるんじゃなくてレール入れて横に滑れた!…気がする。


気持ちよかったー♪
今日は3本しか乗れなかったけど、この1本があったからよしとしましょー。