波乗り100回目☆

今日も千葉北安○郎前。

昨日よりも少しサイズがある感じでやっぱり人が多い↓↓

最初はテトラんとこ。
上手い人が距離乗って来て、はしっこでおこぼれの波を待ってる私たちにはなかなかまわってこない…


しょうがないからインサイド小波ちゃぷちゃぷ遊んでると、りょうちゃんから私がガードして乗らせてあげる!と頼もしい言葉が♪


でもテトラんとこはやっぱり無理そうだったので、2人で河口に移動。


こっちのほうがサイズがあるけど人が少ない。

りょうちゃんにフォローしてもらいつつ、セットに3本乗れたので満足☆


で、休憩後今度はこむにぃを誘って再び河口へ。

でもテトラと沖への流れがキツくなってて危険を感じてインサイドへ逃げました(笑)


それでヘトヘトになっちゃったので終了ー!

100回記念の目玉は胸サイズのセット3本でした☆