波乗り106回目(Dears Cup '09)

今日は西湘花水河口で年に1度のお店のUser's Cup。

着いてビックリ。ドフラット!よくよくみると河口で波は膝くらいの波がひっそり割れてました…


私は去年から1クラス上がってBクラスで出場ー♪

1R目の対戦相手はいつも一緒に海に入ってるメンバーたち。
けんちゃんがポジションを教えてくれたり、みんなでおしゃべりしながら楽しくできました☆

何本か乗れたけど3位。。…残念。


敗者復活の2R目。
1R目一緒だったたすくくんが、ガチで攻めてる。
よっぽど悔しかったんだなー(笑)

ということでたすくくんはこのヒート、1抜け。

私はというとポジションキープ出来なくて1人波が来ないところに流され、乗れたのは1本だけ…

2R目も3位で個人戦終了ー!

Bクラスの優勝は予想どおりけんちゃんでしたー♪

他のクラスもやっぱりいつも一緒に海に入ってるメンバーを応援しちゃう。


Aクラスファイナル、こーぞーくん、せーじろーくん、カッコよかったなー☆

優勝出来なくて残念。


みんなまた来年がんばろー!