14回目@ディアーズ運動会

今日は、年に一度のdears cup。通称、運動会。そう待ちに待った運動会。でも、それ以上に待ちに待ったのは、サーフィンができる日だったかもです。
今年は、春以降仕事の関係で土日夜勤ばかり。夏は、家庭内で過去最大の一大イベントがあり、まったくサーフィンできなかったので。

というわけで、今年3回目のサーフィン。前回は、半年振りだった8月初旬。で、いきなり運動会ということで、まったく勝負に対する意気込みなんてものはなく、空いている海でたくさん乗れるといいなーという気持ちだけでした^^;
そんな気持ちとは逆に最初のヒートでは、まったく乗れず意気消沈。でも、ここから奇跡が始まった感じです。

次のヒートの前にトミーさんが、「波がないから手前で"立って"波待ちしたほうがいいよ」とアドバイスをくれたので実践してみるると。。。

波が多くて、何度も何度もTryすることができたんです!それがもう楽しくって!!!久々だし、競争する相手は居ないし、とにかく無我夢中で繰り返していました。
横にいったり、長い時間滑ることは出来ませんでしたが、とにかく今まで出来なかった分を取り返す勢いでサーフィンできた感じで、ホント楽しかった◎その気持ちを後押ししてくれたのか、敗者復活枠をフル活用して、結局ファイナル進出して合計5ヒートをほぼ貸切状態の海で楽しむことができました^^v
そんなこんなで、私自身は我武者羅に楽しむことができたのですが、たぶん、周りの方々には見苦しい姿だったかも&私より沖でセットを待っていた方々の邪魔をしてしまったかも・・・すみませんでした(汗)


そんな、私にとっては4位というおまけまでついて来て最高の運動会になりましたが、今回は娘にとっても楽しい1日だったようです。娘をサーフィンに連れて行っても、私はほとんど海の中だからつまらないだろうし、目を離したスキに波にさらわれたら・・・とか頭によぎってしまうので連れて行ってなかったのですが、dears cupなら自分の出番以外は海に出ないのと、預けれられなかったので連れて行ったのです。
最近、娘と話す時間がほとんどなかったくらい私が忙しかったので、久々に色々話をしたり、浅く流れがあって面白い花水川の河口で一緒に遊べたし、ユカちゃん夫妻をはじめとするメンバーのみんなに遊んでもらったことで、娘は大満足だったようです。みなさん本当にありがとうございました☆


Bクラス優勝のけんちゃん!おめでとう♪
Aクラスはホント、レベルの高いサーフィンはホントかっこよかった!こうぞくくん、せいじろうくん、来年こそは優勝してね!


そして、店長&りょうちゃん、お疲れ様でした。楽しいイベントありがとうございまーす!