波乗り99回目

今日は千葉北安○郎前。

波もそんなにおっきくないし、天気もいい♪


最初はメインのほうで入ってたんだけど、人が多いし、なんかできなーい↓↓↓

で、休憩してるとテトラんとこができるよ、と店長情報。

ここも人はそれなりに居たけどなんとかできましたー♪


今日はあきちゃん・ゆかちゃんがニューボード初乗り☆
どっちが先に乗れるかなーって見てたら、勝利したのはあきちゃん。

せーじろーくんもたすくくんも新しい板でみんな調子良さそう。

さすがマコトさん!と再び思った1日でした。


明日はついに100回目。
なんかいいことあるといいな☆


↓あき・ゆき・ゆかのニューボードたち♪
…となにかにぶーたれてるあきちゃん(笑)