波乗り92回目(お泊まりサーフ@伊豆2日目)

朝、民宿やってるローカルの人に波情報を聞いてみるとやっぱり今日もデカイみたい。
(この民宿のおねーさん、スポンサーついてるらしくて超カッコいい!!)

白浜が一番落ち着いてるんじゃないかなということで今日も再び白浜へ。


入る前に見た感じだと、昨日より人が少ないし、サイズが落ちて、トロい波。


あ、今日は楽しくできるかも♪


しばらくの間は小さめの波を選びつつ、たまにセットも行けちゃったりして♪
(立って直進しただけだけど…


…が、だんだん波がおっきくなって、セットが頭くらいに育ってきて、インサイドはぐりぐり巻きはじめて…

1時間半で終了ー。


今日はアウトにはR含め、上手い人たちしかいませんでした
…あ、芸能人は今日も入ってました。


帰りは海沿いが渋滞してたので、峠道をセレクトしたら霧で真っ白!

久々にドキドキしたー!!
自然に力が入って、叫んじゃう!!
前が全然見えないんだもん。
後ろでぎゃーぎゃー騒いでごめんなさいm(__)m

そしておねーさん、ずーっと運転お疲れさま。


楽しいサーフトリップでした♪
そのうちRのblogに写真がUPされることでしょう。

・・・と思ったら早速UPされてましたー。↓こんな感じ。
http://ameblo.jp/r-photograph82/day-20090810.html