13回目

半年振りのサーフでした。。。かなり乗れるか心配&酔いたくないなぁーとか。この半年間、ゆきの話を聞いていて、みんな上達しているようなので、気負いせずとりあえず乗ってみようってことで挑んだ13回目。




そんな、13回目の結果は?!




いける!と思った波ですっと立てて、いい感じに乗ったぁ〜と思ったら、いつの間にか波が先に言っちゃってた・・・でも、半年前より、板に立つことに関しては良かったです!間違いない!ということで、良いイメージでスタートできました。
波に追い越されちゃったけど、今まではテイクオフする前だったのが、今日はなんか違った感じで、ちょっと前に倒せば滑るんじゃね?みたいな感じだったので、ちょっとインサイドの人の居ないところで、やってみたら・・・これがゆき的表現の"すぃ〜"ってやつか!みたいな。


んな感じで、久々のサーフィンでまともに"すぃ〜"だったのは2本だったけど、今までで一番サーフィンらしいサーフィンをしていた気がします。楽しかった♪
それにしても、みんなほんとに上手くなってるなぁ〜。どんどんいい波ゲットして乗ってるんだもん。うらやましい!


次回またいついけるかわからないけど、このイメージを忘れないうちに近々行きたいなぁ〜、と。


あ、店長、せっかく助手席乗ってたのに湾岸入ったあたりで、落ちました(−。−zZ すみません。。。