波乗り97回目

今日も茨城、墓○。

波は腰〜ハラくらいでピークワイドなぐりぐり系。


いつもだったら堤防の左で入るんだけど、サイズは小さめだけど浅いし巻き具合がキツメ。


同じまかれるなら浅いとこより深いとこがいい!

ということで真ん中あたりで入りましたー。
こっちのほうがサイズがおっきめだけど、巻き具合がちょっとまし。


で、今日の1本目。


いいの乗れましたー☆

板を動かしたりはできないけど、壁を横にすいーって♪

気持ちよかったー↑↑↑


2本目、ちょっと遅かったみたいで刺さる寸前の直進↓

まかれる覚悟を決めて3本目。
あきちゃんと一緒に落ちる↓↓


で、休憩ー(笑)


休憩後は堤防の左に移動してモモサイズの波で少しだけ。


今日は最初の1本で大満足☆


店に戻って来ると新しい板が届いてましたー↑↑↑

短いよー♪
軽いよー♪
とんがってるよー♪


さっそく明日乗っちゃいます(*^^*)