波乗り91回目(お泊まりサーフ@伊豆1日目)

今日はRたちと伊豆白浜へ。

お昼過ぎに到着すると、海は激混み。
波は胸くらいで、インサイドはダンパーちっく。


セットの間隔があいてたから、出るには出れるけど、アウトに出てほっと一息ついた瞬間にセットが…


ミドルでやるにも、インサイドにビギナーズとか海水浴の人たちがずらりと並んでてこわい。

ちょっと私にはきついコンディションだったので一旦上がって様子見。


夕方くらいには人も波も落ち着いて来たのでアウトに出て少しだけ。


波待ちしてたら一番奥からカッコいい人が!

芸能人に会っちゃった♪
下田のプロの人と来てたみたい。間近で見ると超カッコいい!!


それにしても、一緒に行ったビギナーズ、ガッツがあるなーと感心。
インサイドにいるにはハードなコンディションだったけどずーっと海入ってたもんなー。

Rは波が大きくてもリラックスサーフィン。
相変わらず上手いね☆ (相変わらずバカだけど)