波乗り98回目(ニューボード初乗り☆)

今日は千葉北安○郎前。

でも、今日は台風の影響か風が強くって天気悪い。。
ちょっと板おろす日間違えたかな…と思いつつ河口へ。


ボヨボヨしてるし、急に盛り上がってくる波でのれないー!

でもなんとか乗りたくて、小さめなやつを選んでテイクオフ!

…と思ったら板が地面に突き刺さりました。。

焦ったー!!
さっそく壊しちゃったかと思った…


結局河口では乗れず、メインに移動。

こっちは厚めの波だったので刺さることなくのれましたー♪

やっぱり随分軽くなっててイイ!

安定感がちょっとなくなったくらいでパドリングもテイクオフも問題ない感じ。

さすがマコトさん!
サイコーです(笑)

来週からこの板でガンバりまーす☆