鹿島より寒いかも?

今日は千葉北。


もちろんセミドライ♪


今日は暖かいはず!と期待してさくっと着替えて海へε=┌( ・_・)┘


…あれ(?_?)


昨日の鹿島より冷たい気がする。。


意味がわからん(´□`)と思いつつみんながいるとこに向かってゲット開始。


なんだか今日は久しぶりな人たちがちらほらいましたー。


途中、風が止んでオイリーな感じになって♪


あの感じの海大好き(〃▽〃)


私は今日はイマイチだったけど、上手い人たちもビギナーズもなかなか上がって来ないし、みんな楽しかったんじゃないかな(・∀・)


こんさんは上がるの早かったけどね( ´艸`)
ジャーフルだし、意味がわからない人がここにもいました(笑)


来週は土曜だけだし、気合い入れてガンバローっと!
私もいいの乗れるといいなー☆