風が強めなのがちょっとねー…

今日も千葉南。


車から出ていったみんながなかなか着替えようとしないし、なんだ?と思って車から覗いてみると…


うっ…こんな遠くからでも右から左へ流れてるのがわかる(+_+)


で、後ろのシートでピンクの人は爆睡中(@_@)

ちょっと見てこよーって車から降りると風が強めでちょー寒い(-_-;)


近くで見ると流れが早いから波もナナメに割れてる感じ。

ゆっくりめにお着替えして、海に入ってみるとやっぱり流れが…


でも、まだ朝早いうちはいい感じでいっぱい乗れたから満足☆


後半はあんまりきれいに割れてくれなくって流れに逆らってパドルするだけ。。


上がって時間見たら10時だったからまぁまぁ頑張ったよねー。


今年はあと1回行って乗り納めかな。


あ、そういえば今日はもらったフィンで初乗り♪
フィンの重さを比べてみたらビミョーにもらったフィンのほうが軽い☆

でも若井さん、やっぱり私には乗ってみて違いはわからなかったよ…


残念(>_<。)
でも、カッコいいからこのまま使わせてもらいまーす(。・_・。)ノ