失敗↓↓↓

今日は鹿島♪


寒いけど、今年最後の鹿島かもしれないしがんばろー↑↑↑

…と気合いを入れて、ウェットを取り出して、着替えよーと思ったその時!


ガーン!Σ( ̄□ ̄;)


ジャーフルを持ってきてしまった…
セミドライ、今年3㎜にしたから薄さに違和感なくて気づかなかったよ(>_<。)


最近水温下がったってビーコミにのってたのに…

まわりの人はみんなセミドライなのに…

グローブにブーツにヘッドキャップの人もいるのに…


私どんだけ気合い入ってるの○| ̄|_


でもこれしか着るものないし…

ますださんがとなりで余裕でしょ!ってジャーフルに着替えてるし…


私だけじゃないなら大丈夫か(>_<。)と思い直してしぶしぶお着替え。


入ってみるとちょっと寒いけど我慢できなくはない(-_☆)


波は胸くらいのいい感じ☆
…でも寒い。


いいの乗れたし、もっとやりたい!
…けど寒い↓↓↓


ちょっと休憩ね。。


と思ってタバコ吸ってるとますださんが戻ってきてセミドライにお着替え( ̄□ ̄;)!!


いやー、ジャーフルなんて意味わかんない!だって…


ばかー(;´д⊂)


それでも上がるにはまだ時間が早かったからまた海に戻ったの。


えらいでしょ(〃▽〃)


もうすぐなにかつかめそうな気がするし、明日も頑張る!


…って海上がった後はいつも思うの。
前日の夜とか朝は行きたくなーいって思うのに。


よし、明日はセミドライで(`_´)ゞ!
これで千葉南だったらうけるな(笑)