波乗り&10周年パーティー

今週末は鹿島。


ちょー寒い(;_;)
でも、波はサイズもあったし巻いてないし、乗りやすくてよかったー↑↑↑


今日はこむにぃとかトミーが波譲ってくれたり、波の向き教えてくれたり、いける!って言ってくれたり♪


その一言で迷いがなくなって思いきってテイクオフできるからホント感謝m(__)m


自分だけだと、行けるかどうか自信がなくて一瞬迷っちゃうんだよね…


寒かったけど、ずーっとニコニコでサーフィンできました(*^_^*)


夜はショップの10周年パーティー
ここでもみんなニコニコでしたー♪


で、本日の戦利品↓

ゲームの商品としてoptimisticのTシャツ♪
&若井さんからカーボンのフィン(非売品)♪


若井さんありがとーO(≧▽≦)O

ホントにもらえると思ってなかったからちょーうれしい!
大切に使います(・o・)ゞ


で、司会のこーぞー、AKBのみんなお疲れさま(笑)