波乗り16回目

今日は茨城墓○。私、ここが一番好き。
スゴくガスがかかってて最初は何にも見えなかったけど、波の間隔があいてて練習しやすい感じでした。


いつものようにうねりからテイクオフの練習。


随分安定して立てるようになってきたかな。
でも、やっぱりテイクオフした後足元見てしまう…
波待ちの練習も少しだけ。

うまくいかないなー。
方向転換は板をちょっと立てて、片方の手足で水をかいて、腰を捻る感じらしい。
次回やってみよう。

今日は初級者メンバーがいなかったので、1人で休憩してたら、次々みんな上がって来て、海に戻るタイミングを逃してしまった…

今日の練習時間は結局2時間程度。
ものたりない感じだったので明日も行くことにしました。


明日はあさちゃん彼氏が沖で練習するらしいので私も便乗してちょっと沖で練習しようっと。