6回目

初サーフィンだった2日間(合宿)以来、
波酔い・事故などでなかなか思い通りの充実感を
感じられてなかった訳ですが、今回は違いました!


ゆきのところに書いてあるように千葉北の○太郎ポイントでしたが、
ホント、流れがすごかった・・・
プールの中を歩行ダイエットしているおばちゃんになった気分。


場所移動してからは、かなり練習しやすく、
3回目〜5回目に練習した本数以上、練習できた模様。
まだまだ大きな波は怖いけど、ダイブ手応えを感じました♪


ということで、本日のポイントは・・・なりきる!


これは、自分がプロになったつもりで、
うまい人のライディングを見たときのイメージを
マネしてみるということです。
意外と、イメージとあったときはうまく乗れていたような気がします。
ただし・・・多分、端から見てると腰は引けてるし、
「なんだアイツ?」状態だと思うけど・・・(苦笑)