7回目

ゆきと同じく、User's CUP(通称、運動会と言うらしい!)にエントリーした私です。


1Rは、ゆきとは違う組でのライディングだったのですが、
なかなかうまくいかないく、とりあえず何本か乗ったという感じで、
納得の行く滑りはできず、不完全燃焼。FINALはもっと楽しみたい!という気持ちでいっぱいでした。


そして、FINALは・・・


1本も乗れず。ゆきも書いているように負けたことよりもなによりも、
まったくなにもできなかった自分のパフォーマンスに対してめちゃくちゃ悔しい。
うまくならないと楽しめないということをすごく実感した12分だったと思います。


そろそろ板も来るころなので、いつもの(?)難しい環境で上達する私としては、
質の良い練習と気合い(ここは元体育会系の根性論は外せません)で、
うまくなって、今以上に楽しめるようになりたいと思います。
あと、プロのライディングやうまい人々のライディングを目の前で、
ゆっくり見れたのは、今回のもう一つの大きな収穫でした。
せっかくやるんだから、目指すところはああいったパフォーマンスですね!


今回は、久々に自分の(悔しい)という気持ちを表に出しました・・・
いやぁ、ホント悔しかったんだもん!
がんばるんば!


あ、ちなみに、結果は言わずと知れてますが、FINALビリッけつの5位でした^^;