NewBoard GET!!

やっと来ましたー!!(≧∀≦)
3枚目の板☆


ちょっと短くなって、ちょっとスリムになってます♪


お店で、デッキパッドつけて、梱包してもらって・・・
タクシーでお持ち帰りー♪


無事帰宅ー♪
むいて・・・


むいて・・・


こんな板でしたー♪


さっそくワックス塗りまーす♪


フィンつけまーす♪


完成♪


今週末、初乗りするんだー♪
うむー、違いがわかるだろうか??(・・?
どりあえず、比べてみた。


わぉ!前の板黄色すぎ!!\(◎o◎)/!
・・・ではなくて(・・;)


乗った感じ、違いがわかるかな??
アップスンできるようになるかな??
早く乗りたいなー♪


なーんて、一人、深夜にこんなことしながらそわそわしてます( ´艸`)


はい、バカです↓↓↓
でも、いいの!!サーフィンする人ならわかるよね☆