居残り組

dearsのみんなはロンボク行っちゃってるので、車を借りて千葉北へ!


天気は悪いし風も吹いてるし、いまいちな感じだったけど早くNewboard乗ってみたいし(〃▽〃)


違いがわかるかなーって心配だったけど、前の板よりテイクオフしやすいし、軽い↑↑↑


1本乗ってニコニコに☆
流れがあってしんどかったけど、ご機嫌でしたー♪


が…


お昼食べて、ちょっとお昼寝ーのつもりが…


気がついたら16時( ̄□ ̄;)!!
何しに行ってるんだか↓↓↓



帰りにお店よってみたらせーじろーもnewsboardにべったり(笑)


写メとってみたり、磨いてみたり、イメトレしてみたり、板のそばから離れない。


見てるこっちまでうれしい気持ちが伝わってくる(#^.^#)
よかったねー、せーじろー♪