東京1区カップ♪

メンバーのみんなが出るので見学しに行って来ましたー♪


出る人も出ない人も、始まる前はみんな冷静な顔しつつ内心そわそわしてたはず( ´艸`)


だって200人の中で戦うんだよ!

私も出ないくせに前日からなんだかそわそわ(≧∀≦)


当日の海はハードめなコンディションで板おる人もちらほら( ̄◇ ̄;)


そんな中ちびっこたちの頑張りにいっぱい感動もらいました☆


ゲットに苦しんで一人だけ流されちゃってる小さな女の子。

流されても一旦上がってチーム員の人も一緒になって走って戻ってまたリエントリー。


板が流されちゃって危なくなってた男の子。
それを見てすぐに助けに入ったチーム員や大会関係者。

普通だったらそれで諦めちゃうとこだけど、この子もやっぱり走って戻ってまたリエントリー。


選手たちの頑張りと真剣さ。
応援する人たちの暖かさ。
やっぱりこの一体感が感動をうむんだな。


見ててじんときたもん。


それにしてもやっぱりファイナルに残る人たちはうまい!


あの波でもあんなことやこんなことできちゃうんだ(゜o゜;)
dearsのメンバーもまた頑張って練習して再チャレンジだね☆