波乗り183回目

今日は鹿島。

波はセットでモモくらいで、厚めで波数少ない↓↓↓


うーん。。のれないなー。。
前半あんまり乗れなくって、ぷかぷか浮いてると
スクールを終えたせーじろーがスクールボードでまたやりたい放題してる(@_@)


見てるとすごく楽しそう!!
ゆきさんもやってみます?って言われて、久しぶりにスクールボードでサーフィン(^^♪

パドルしてみると、すごい安定感♪
ちょっと、アウトめからセット狙いで乗ってみると気持ちいいー↑↑↑


サーフィンって、なかなか上達しないし、
自分ではうまくなってるのか普段はぜんぜんわからないけど
私も上達してるんだなーって実感できてよかった(^^♪


2年前はこのスクールボードでもぜんぜん安定しなくって、
ぜんぜん乗れなかったのにこんなに安定して乗れるようになってる♪


たまにはスクールボードもいいね(*^^*)


で、お昼、今日のスクール生たちと話してたら、
なんと、同じ会社の新入社員!世間は狭いねー。