波乗り149回目

今日は平砂浦。


久しぶりにけんちゃんに会ったから、ターンして上に上がった後の下り方をちょっと教えてもらってから海へ!

波はヒザ〜ももくらいで、割れてるとこが限られてる・・・
当然、人もそこに集中↓↓↓


そんな中、この間見かけたチビッコに今日も遭遇!
なんであんなにかわいいのーー!!

ずーっと観察しちゃってました(#^^#)


私はというと、はしっこに逃げつつ、ひっそりと。
何本か乗れたけど、いまいちだったなー↓↓↓


せっかくけんちゃんにコツ教えてもらったのに・・・
やっぱり上がる途中でもう振り向いてないといけないんだって。


また週末がんばってこよーっと!

↓お着替え盗撮(笑)