波乗り148回目

今日はここ↓

今日も天気がいい♪

波チェック中・・・

おそろいだ・・・


波はももくらいでサイズはないけど形はキレイ☆

波数が少なかったからこれで人がいっぱいだったら大変なことなってました。


でも最初のうちはほぼdearsオンリー♪

今日は気持ちいいの結構乗れました(^-^)v


後半はちょっと風が吹いてきて、波が割れなくなって…

寒さに耐えきれず終了ー!

去年は花かごキライだったけど、今年はあんまりサイズがなくって、
エグい目にあってないからかイメージが良くなって結構好き。


設備がいいし(*^^*)
温水シャワーサイコー!!


↓おやすみ中せーじろー
パーカー逆に着てます(笑)