波乗り150回目

今日は平砂浦。

久々に雨が降っててちょーサムイ!!(>_<)


海水のほうがあったかいからか、水面から湯気でてましたー!
温泉みたい(#^^#)

背中のジッパー開いたままなの気づかず入ってても寒くなかったし(笑)
上がった後は寒くて泣きそうだったけど・・・


波は途中からちょっと上がって、セットで腰ぐらい。
ヨシ!っていうのがなかったから私はちょっぴり不完全燃焼↓↓↓


お昼はみんなで、サーフィン勉強会。
パドルするときは〜とか、テイクオフんときは〜とか
みんなでどうやればいいのか盛り上がってましたー☆


そんな中、すずきさんに半年前に比べたら私もずいぶんうまくなってるよーって!!
きゃー!うれしい!!(#^^#)


自分ではできないとこばっかり気になるけど、
そう言ってもらえるとがんばってよかったなーって思います(#^^#)


明日は晴れそうだし、テンションあがるねー☆


↓ これうまいの!みんな試してみてー!!
 ここでしか売ってるのみたことないけど・・・