波乗り147回目

今日はここ↓

今日も天気がいい♪

でも、水が冷たい↓↓↓
ずっと、震えながら水に浸かってました(笑)


波は腰〜ハラくらいだったけど全然乗れなかったー↓↓↓

やっぱり行きなれてるポイントと違うから、行けそうな波の感覚が掴みにくかったかなー。


波数があったから今日はドルフィン練習中心。
水が冷たくて3回やったら頭がキーンってする(*_*)し、心も折れる…


でも、今日はなんか掴めた気がする!
前沈め過ぎて縦回転とかもしなかったし(笑)

脇しめて、腕伸ばして、前が沈んできたら、左の脛あたりで板を抑えつつ・・・
右足で板を押し込む!!みたいな感じ。

脇しめるのと左足で抑えとくのがポイントなのかも。


東京に帰ってきたら、風がビュービュー!
イヤだー!!
明日は風がおさまってくれますように☆


↓波チェックりょうちゃん