波乗り50回目☆

今日からdearsのみんなはロンボクトリップで不在。
でもバリ効果を確かめたいし、2週間海に行かないなんてサーフィン始めてから1度もない。


うーん、どうしよう…


そうだ!レンタカーを借りよう!

たすくカーのフィットに板3枚中積みできることは実証済みなので、コンパクトカーでいけるはず。

借りられた車はワンサイズ小さいスズキのスイフト
なんとか板2枚を中積みしアキちゃんと2人前後縦に乗車し出発!

行き先はいつもの千葉南花○で、たすくくんと現地集合。

波はモモ〜腰。
風がないのでそんなに寒くないかなと思いきや、バリ帰りの身にこの水温は…

ゲットの途中でセットが連続できたりするとドルフィンできない私たちはもろに頭から波をかぶることになるんだけど…


みんなが言ってた頭がキーンってするってこのことか!


寒くて体が動かないなんてビギナーの私たちは関係ないもーんって思ってたけど、足が前にでない!


あー、バリが恋しいな…


でもレンタカー作戦もなかなか楽しかった。

行きも帰りも諸事情により私が運転。
3時間しか寝てなかったけど眠くならなかった。

人間、命の危険を感じると意外と頑張れるもんだね(笑)