波乗り51回目

今日もdearsメンバーは不在。

なのでmixiで知り合ったはまおさんにピックアップをお願いして南房総へGO!


鴨川からポイントをチェックしつつ南下し、白○に決定。

波はモモくらいで昨日よりあったか。でも人が多い。。


激戦区から逃げられそうにない感じだったので、しょうがなく正面に陣取って周りを伺いつつ波待ち。


何本か乗れたけどすごくみんなの邪魔してる感が。。

…すいませんm(__)m


でも、冬に初心者が頑張ってるからか、邪魔な私にもみんな優しかった!


…気がする。


南房総でビギナーっぽいおばあちゃんを見かけた際は、みなさんあたたかい目で見守ってやってください。m(__)m