波乗り43回目

今日も千葉南、花○ポイント。

波は膝〜モモ。
サーフィン組はビギナーズ4人。

いつもは流されたら流されっぱなしでみんなから離れた場所でやることが多かったけど、今日は自分のいる場所をできるだけキープすることにしました。


目印は波の割れてる場所と店長。


店長が移動するとビギナーズもそれを見て移動。

その構図が親鳥を追う雛鳥みたいでなかなかほのぼのしてました。


で、やっぱり私はちょっとみんなよりアウト寄りにいることが多いみたいで、少しインサイドに移動してやってみると…


のれた!


やっぱりポジショニングって大事だな。
ちゃんと波を見ないと!


今日はアキちゃんもうねりからのテイクオフにチャレンジしてのれたみたいだし、みんな少しずつ上達してる。

私もがんばろーっと。