波乗り42回目

今日は千葉南、花○ポイント。

波はビギナーサイズの膝〜モモ。

やった♪楽しめるかもと思ったけど…


朝イチ一発目、店長が行けそうな小波を教えてくれたのでトライ!

あ、行けるかも!って思ったら横からけんちゃんが乗ってきたのでやめー。


そういえばいつも私が選ぶ波より小さかった。
あんな感じのも行けるんだーと思いつつ元のポジションへ。


うーん。波数も少ないしなんだかどの波を選んだらいいかよくわからない。

どうしようかなと思ってる隣でなかのくんが波待ちのコツを教えてもらいながら板と格闘中。


あー、私も格闘した!
あの頃はみんななんでそんなに涼しい顔で波待ち出来るのか不思議だったけど、ホント、いつの間にか安定するもんだなー。

と、思いつつヒマなので私もバランスとって遊んでたら落ちました…

まだまだ安定してなかったモヨウ。。


その後少しだけ行けそうな波を狙ってみたけど、なんだかもう少しで乗れなかったりテイクオフ後もイマイチな感じ。

うむー。パドリング力が足りないのか選ぶ波を間違ってるのか??
すっきりしないなー。


サイズが上がったら上がったで厳しいんだけどもう少し波数があれば楽しめたのかなということで、寒いし終了ー!


こむにぃがなかなか上がって来なくてヒマだったので、トミーを真似して私も同じアングルでオシャメにトライ!

こっちもイマイチな出来でした…
私の↓

トミーの↓