波乗り89回目

今日は茨城、墓○。

友達のMに車を借りて、夜勤あけのあきちゃんと一緒に遅めの出発。

いい天気すぎて、早く海に入らずにはいられない!

でも、波は大きめ。
朝イチは頭くらいあったらしいけど、お昼には少しサイズが落ちたらしい。


あんまりじゃばじゃばしてないところから、セットの合間を狙って必死にゲットして、もっと沖で割れたスープに一気にインサイドに戻されるの繰り返し。


一緒に入った、こむにぃ、けんちゃんもお疲れモードだったので早めに上がってだらだらしてました。


で、帰宅。
ここからが大変!

あきちゃんを送って車を返しに行こうと思ったらMの仕事が終わってない!

しょうがないのでドライブがてらヒマしてるけんちゃんを拾って、森下のMの駐車場まで行って車を置いてくることに。。

でも、借りた車にはナビがついてない!!

けんちゃんが地図とにらめっこしながらナビしてくれて、無事森下に到着したものの今度は駐車場が見つからない。。


お腹も空いてきたのでコインパーキングにとめて牛角で晩御飯食べて…もう23時。。

Mの仕事はまだ終わらない…

結局、車は返せずそのままあきちゃん、けんちゃんを送り届けて25時に帰宅。。

みんな遅くまでお疲れさまでした。。
付き合ってくれてありがとー。
車貸してくれたMにも感謝です!