波乗り83回目

今日は茨城、○下。


波はなくってボヨボヨ系。
あー、今日はできない系だ・・・


海に入ってみるとやっぱり、全然できない、乗れない、つまんなーい!!


・・・と思ってました。


しばらくすると、ちょっとだけサイズが上がったので、エイ!とグーフィーへすいーっ。


お、今の良かった!と思ってまわりを見てみると、せーじろー君が見ててくれてほめてもらえました♪
気分よく元のポジションに戻ってみると、店長も「今のよかったじゃん!」だって♪


あ、やっぱりー??と気分よくなったところに
「波はレギュラーだったけどな」
だって。


いいの!気持ちよく乗れたから!!


いつもだったら、こういう波の時は全然できなくって、つまんなくなっちゃうとこだけど、
今日はその1本をきっかけに何本も調子よく乗れて楽しくなっちゃった♪


今日は大満足です◎