海合宿@鹿嶋 1日目

合宿の場所はいつもの茨城、墓○。

いつも合宿の時は波がないけど、今回もそう。
朝イチは波がなくてつまんなーい。


お昼を食べて戻ってくるとさらにサイズが…


仕方ないので微妙なうねりにチャレンジしつつ、海の中を行ったり来たり。


うーん、いまいち。


それに気付いたけんちゃんが板を交換してくれましたー。


けんちゃんの板は6'2。今作ってもらってる私の板は6'3。

これで乗れれば新しい板でも乗れる!!と思ったら俄然やる気に!


なかなか波が来ない中、何回かトライして乗れましたー♪


やったね♪


その後あきちゃんもけんちゃんの板で乗れてたし、準備万端。


早く板来ないかなー。


そんなこんなで午後は楽しくサーフィンできました☆