波乗り34回目

今日も千葉南。花○ポイント。波のサイズはムネくらい。

今日は店長にはアウトに出ろと言われ、せーじろーくんが一緒に出ますからと言ってくれて、頑張ろーと思いつつスタート。

スープに戻されセットにヤられながらも、せーじろーくんが待っててくれるし、必死でパドリング。


が、出れず…
30分くらいパドリングしたと思う。
もう、腕が上がらない。スープでやろーと気持ちを切り替えてみたけど、既にテイクオフで腕が伸びない。。


ダメだー。一旦上がろうと思って時計を見てもまだ8時。まだ、上がるには早すぎるし、パドリングしかしてないよ。。


仕方ない、あと1時間頑張ろーと思って入水…
が!波打ち際の足が立つところで巻かれまくり。
恥ずかしーと思いつつ必死で岸に這い上がったところにせーじろーくんが。


「エグい巻かれ方してましたね。すぐゆきさんってわかりましたよ」


やはり、見られてたか…


休憩から戻ってきたばかりだけと、また即休憩。


もう心は折れそうだったけど、意地で1本のりましょうと言われてまた入水。


そして波打ち際でまたまた巻かれまくり。
板が体の前(アウト側)に行ったのでヤバい!と思ったら案の定次のスープでノドめがけて吹っ飛んできた。

それで完全に心が折れました。
店長にも、なんでお前はそんなに危ない目にばっかあうんだ、と言われたけどそれは私が聞きたい!


たぶん明日以降ノドにアオタンできるな。どうしよ。