11回目

久しぶりだけど今月は2回目のサーフDAY。
なぜだか、睡眠不足のまま迎えてしまいました。


今日も千葉南、花○ポイント。
毎週の状況はゆきのブログから知っているだけに、
今日はビギナーには嬉しいコンディションでした♪


なのに…
またまた酔っちゃったorz
一度休憩してリトライしましたがやっぱり気持ち悪い。


でも、波は小さいしいつもよりは気持ち悪いのは少ないし、とにかく今年最後のサーフを楽しみたい一心でなんとか耐えられた感じ。


そういえば、気付いたのです。いつも寝不足のとき気持ち悪いんだ。
やっぱりサーフ前日は22時には寝よう。そうしよう。


そうそう、前回レールのところにヒビが入ってしまったらしく、今日入る前に紫外線で固まるタイプのリペアキットでセイジロウくんに直してもらいました。
セイジロウくん、ありがと♪
綺麗に直ったので来年もよろしくね、マイボードくん☆


それにしても、ユキの日記みたいにまとまらんなぁ。。。