10回目

記念すべき10回目(笑)
そして初千葉南!花◯ポイント。


7:00入水。波高し。沖なんかでは乗れる雰囲気じゃなかったので、
インサイドのスープでスタンディングの練習してました。


が、、、スープのパワーがとても強くすごく速い!
しかも風がどんどん強くなり、
ひっきり無しに波がくるし、しまいには面もぐちゃぐちゃになってくるし
で、
8:30には上がっちゃいました・・・


結局、満足いったのは1本だけ。
まだまだ道のりは長いなぁー。


その後、◯平くん失踪事件が解決された後、◯次郎くんが少し教えてくれ
るということで、再び入水。
でも、ちょっと危ない感じだったので、早々に引き上げステップアップは
次回にお預けとなりました。


ps.今日は横の流れが強くて、◯平くんが隣(のまた隣?)のポ
イントまで流されてしまい、危うく本当に失踪事件になるところでした。
ホント、明日はわが身と思って気をつけないとですね。


みと