9回目

さむーい!
着替えるのも、そしてなによりも砂浜が・・・
海の中のほうがここちよい^^;


今回は、今までで一番長く海の中にいた時間が長かったくらい、
エンジョイできました☆


ただ、風が途中から強くなってきて、面がヒドいことになってきてしまい、
防波堤の反対側の風よけスポットへ移動するも、
狭いところに人多すぎ・・・考えることは同じかorz
考えることが同じでもそこで波をゲットする実力はまだなく、
なかなか乗れませんでした・・・がやっぱり楽しかった!


まだまだ思うように乗れませんが、だいぶイメージはわいてきている感じ。


おそらく今年はあと1回行けるかどうか・・・次回はサーフィンデビューの年の
締めくくりとしてぜひとも全力で挑んでいきます!


ということで、私はセミドライの注文はせず、冬期休業宣言です^^v
ゆき、がんばってねー!冬♪