波乗り27回目

今日は千葉北。今○。

寒ーい!

朝イチ波チェックに行った店長たちは
戻ってきてもなんだかやる気なし顔。
波なし・・・、ひと多し・・・、天気悪し・・・。

まあ、しょうがないから端っこのほうで波待ちしてたけど、
全く波が入ってこないので、堤防よりに移動。

何本か乗れたけど、波に置いて行かれたり刺さったり。
店長からもっと早く立たないと!とアドバイスをもらって
ちょい早目のテイクオフを意識するようにしました。

必至でパドリングして早目のテイクオフを
意識すると、不思議と刺さりそうで刺さらない。
でも、なんでか「きゃー」って声が出ちゃうんだよねー。

無意識です。
叫んでる女がいたらそれは私かも。
でも、叫んでるときはむしろテイクオフ出来てるのでご安心を!


あ、そういえばジャーフルの脇の下あたりが破けてるのを発見・・
この間のテトラに挟まれたときだ、きっと・・
もうー!