波乗り30回目(伊豆トリップ)

今日から1泊2日で伊豆トリップ。

10人乗りのDears号は荷物ぎゅうぎゅうで足の踏み場もないほど。
いつものように爆睡している間に伊豆、入○浜に到着!!


あったかい!
・・・けど、またも波はなし・・・、そして人多し・・・
10時ごろから午前中いっぱい入ったけど、
つまんなーい。とおもって、真っ先にあがっちゃいました。


マコトさんが来たので、一旦お昼休憩。


また3時頃から入水。午前中よりはまだ楽しめました。
波がないから、セットが入ってくると、みんないっせいにパドリング!!
私もパドリング合戦に少しだけ参加。


乗れそうな波を、トミーが教えてくれたので
アキちゃんと3人でひたすら練習!!
で、トミーからアドバイス
「テイクオフするときにレールをもってるから
 それで減速しちゃうよ。ハの字で手をついて立つ練習ね!」


やっぱみんなで入ると楽しいなー。


夜は宴会。
いつもは見ないメンバーがいるなーと思ったら、同じ会社の人でした。。
ビックリ!!


次の日は起きたら朝8時。
前日よりも波はなく、風が吹いてきたのでジャンクなコンディション。
無理ーと思って、コタツでぬくぬくしてました。


11時に出発して帰ってきたのが20時前。。
店長、運転おつかれさまー。